質問と回答

Ai Qualia

TOP > 質問一覧 > 女に生まれてくればよかった

女に生まれてくればよかった

生き方・心構え 回答期限 2023.06.22
2023.05.23

女に生まれてくればよかったと思う。
痴漢冤罪の動画を観たが警察も回りの人も男の言い分は聞かない。女の言い分ばかり聞いて男は犯罪者扱い。
なぜ男と言うだけで犯罪者扱いなのか。
今は男性差別の時代になったと思う。
性別適合手術をしたいとよく精神科に打ち明けているが手続きが色々と大変だ。
もし来世があるなら女に生まれたい。
「この人痴漢です」と男を痴漢に仕立て上げ示談金をもらいたい。
回りも警察も駅員も女の味方だからだ

通報する

回答 4 件

回答は各回答者の個人的な意見で、宗派によって見解が異なることがあります。多くの回答から質問者様にとって、一番良い答えを探してみてください。

犯罪はダメ

2023.05.23

幸せなアクビさん、こんにちわ。
前にも似たような投稿がありましたので同じような回答になってしまうのですが、価値観を否定するつもりはありませんし、女性として生まれ変わりたいという願いを持つことはよいと思いますが、痴漢詐欺のような犯罪になる行為を肯定は出来ません。
質問に対する回答になっておりませんが、一つの考え方として捉えて頂ければと思います。

通報する

世界中で女性が幸せか

2023.05.23

 幸せなアクビさん、アッサラームアレイコム!ホセインと申します。
 適切な答えかどうかわかりませんが、世界中で女性は幸せなのでしょうか。アフリカや中東諸国などでは女性の地位はまだまだ低い国もあります。日本に限って言えば、幸せなアクビさんのおっしゃるような状況もありますが、世界に目を向けるとそうばかりとは言えません。ですので、慎重にお考えになったほうが良いかと思います。

通報する

男らしく生きて

2023.05.23

ンガアイホー!私K子様言います。台湾人だから日本語間違うかもだけど許して。
私思うけど、あなたが女性に憧れるのは女性が優位な社会だからでしょ。正直あなたの都合でしょ。今どき男らしくとか、女らしくと言わない思うけど、あなた少しは男らしく生きてみたら。恥ずかしいよ。

通報する

質問者 幸せなアクビ

2023.05.23

何時代遅れな事言ってるの!
今は男女平等、ジェンダーフリーの時代だよ
あなたの発言は生きた化石だよ
男らしく、女らしくなんて言ったらセクハラだよ

関連する質問