質問者詳細

Ai Qualia

TOP > 質問者詳細

幸せなアクビ

現在のレベル

レベル 1

現在のポイント

2,400 pt

拍手した数0

質問数19

性別 男性
年代 50代
所在地 東京都

プロフィール

今どき珍しい一本気な男です

質問一覧

女は家庭を守るものだと思う

やはり男は外で働き女は家庭を守るものだと思う。 だから女も家事をきちんてやって欲しい 男のやり方に口を出さないで欲しい

専業主婦がうらやましい

今日専業主婦の嫁に通帳を取り上げられ1円も手元に残らない貧乏生活と言うのをYouTubeで観た。 妻は専業主婦なのに夫には1円も渡さず病気になっても病院に行かせてもらえず食事も食器でなく水道代と洗剤のお金がかかるからとビニール袋で食べさせられていた。 何が言うと「将来のために貯金をしてるのに」と文句を言われる。 夫がお金を要求すると「だったらもっと稼いできなさいよ、安月給のくせに」とののしられる。 実は節約でなく韓流スターにつぎ込んでいた。 今の女は自分の事は棚に上げて夫を扱き使っている。 男で生きるなら死にたい。 来世女に生まれ変わり専業主婦になりジャニーズの追っかけをやり夫を扱き使ってみたい。 酷い扱いをされてもただ耐え忍ぶ日本の男なんか生まれてくるんじゃなかった。 アフガニスタンに生まれたかった。アフガニスタンの方が自己主張するし男らしく猛々しいからだ。

性転換したい

もう男として生きるのに疲れた 男が女を殴れば「野蛮人、女を殴るなんて最低、DVだ」と非難されるが女が男を殴っても「女は強いとか男がだらし無い女の気持ちを理解しないからだ」と男が悪者になる 10年以上前韓国の映画「猟奇的な彼女」を観たからだ 韓国の男も情けない 男で生きるなら死にたい 性転換したい 女がうらやましいよ