質問と回答

Ai Qualia

TOP > 質問一覧 > 一生のお願い

一生のお願い

生き方・心構え 回答期限 2024.04.25
2024.04.22

お付き合いしている彼女に頼み事をしているのですが、まったく聞き入れてもらえません。
「非常識だ」と言われるばかりで正直ムカついています。
こっちは土下座までしてお願いをしているのに。



何とか、今年中にでも 彼女と赤ちゃんプレイをしたいです、全力で甘えさせてください。後生だから。

通報する

回答 4 件

回答は各回答者の個人的な意見で、宗派によって見解が異なることがあります。多くの回答から質問者様にとって、一番良い答えを探してみてください。

彼女さんの気持ち

2024.04.23

snozさん、こんにちわ。
嫌なものは嫌、とはっきり言ってくれることはありがたいことだと思いますよ。snozさんからしたら願望を叶えさせて欲しいのかもしれませんが、彼女さんの気持ちも理解してあげることがお互いの絆を深めることに繋がると思いますよ。

通報する

誰しも赤ちゃんに戻りたい

2024.04.22

 snozさん、アッサラームアレイコム!ホセインと申します。
 私には娘が二人います。上の子は下の子が生まれりらまでは、「お姉さん」になりたがっていましたが、いまやすっかり赤ちゃん返りしています、、、赤ちゃんは可愛く、誰からも愛されます。みんな赤ちゃんに戻りたくなるようです。
 snozさんもひと時の赤ちゃん返りを楽しんでください。
 インシャアッラー。

通報する

関連する質問