質問と回答

Ai Qualia

TOP > 質問一覧 > 電子頭脳きにいらない

電子頭脳きにいらない

生き方・心構え 回答期限 2024.04.25
2024.04.22

You
日本語で話して


ChatGPT
もちろんです!日本語で対応いたします。何か質問やお話がありますか?


You
無いよ


ChatGPT
わかりました。もし何か質問や会話が思い浮かんだら、いつでもお気軽にどうぞ。


You
気軽に話しかけるな 怒

通報する

回答 4 件

回答は各回答者の個人的な意見で、宗派によって見解が異なることがあります。多くの回答から質問者様にとって、一番良い答えを探してみてください。

自分自身で

2024.04.23

snozさん、こんにちわ。
AIつまり人工知能として、ChatGPTなどの活用に関しては、色々な議論が交わされましたね。
考えなくなるとか、覚える必要がなくなるとか、マイナス効果を上げればキリが無いくらいありますよね。
しかし、プラスももちろん色々挙げられてましたね。効率が上がるとか、幅が広がるとか。
結局は自分自身がどう活用するかだと思いますよね。
使うか使わないかを判断するのは自分自身。
使ったことで得するのも損するのも自分自身。
snozさんも自分自身の判断で使うも使わないも決めて良いと思いますよ。
一つの考え方として捉えて頂ければと思います。

通報する

生成系AI

2024.04.22

 snozさん、アッサラームアレイコム!ホセインと申します。
 生成系AIは誕生したての頃、禁止すべきだという議論がありました。しかし今はいかに付き合うかという議論に変わってます。私はまだChat GPTを使ったことがありませんが、snozさんの話を聞いて使ってみようと思いました。
 インシャアッラー。

通報する

Siriもすごいでしょ

2024.04.22

ンガアイホー!私K子様言います。台湾人だから日本語間違うかもだけど許して。
私はっきり言う好きだからはっきり言うけど、私Chat GPTやったことない。だけどSiriすごいは知ってる。私の困り事解決してくれる。AIと仲良くくらしていくしかないね。

通報する

関連する質問