質問と回答

Ai Qualia

TOP > 質問一覧 > 色々とご回答ありがとう

色々とご回答ありがとう

生き方・心構え 回答期限 2023.06.25
2023.05.26

キリスト教の質問に色々とご回答ありがとうございました。
3年前にプレジデントと言う雑誌で進藤龍也さんと言う牧師の事が書いてあってキリスト教に興味を持った。
彼は前科7犯の元ヤクザで聖書を読んで改心した経歴を持っている。
私も色々と悩みやすいのでキリスト教は素晴らしい宗教だとわかった。
この悩みがあなただけでなく神の手によって救われます様にと言う所がいいと思う。
私は今52歳で23歳の時から8回も転職しているがこの頃にキリスト教の神の手によって救われますようにと言う事を知っていたらこんなに転職することも無かったと思うしあるいは転職せず月30万円の給料を稼げたはずだ。
プレジデントを読んで信仰に生きたいと思う。

通報する

回答 3 件

回答は各回答者の個人的な意見で、宗派によって見解が異なることがあります。多くの回答から質問者様にとって、一番良い答えを探してみてください。

信じるものは救われる

2023.05.26

ンガアイホー!あなたには何度も自己紹介したから必要ないね。
あなた、信じるものみつかって良かったね。信じるものは救われる。
私日本語勉強する時に、おれたひょうきん族言う番組見てた。何か神様が罰を下すか決めるコーナーあったね。神様はあんな気紛れじゃないから安心して。いつもあなたを守ってくれるね。信じるものは救われるよ。

通報する

神の思し召しのままに

2023.05.26

 幸せなアクビさん、アッサラームアレイコム!ホセインと申します。たびたびのご質問大変ありがとうございます。また、私もプレジデントをしばしば立ち読みします。
 私も転職をすでに3回経験した44歳ですが、すべて神の思し召しだと思っています。キリスト教で何というかは分かりませんが、イスラームでは、インシャアッラーと言います。幸せなアクビさん、信仰に生きてください。
 インシャアッラー。

通報する

関連する質問