質問と回答

Ai Qualia

TOP > 質問一覧 > 開発をお願いしたい

開発をお願いしたい

運命・見えない力・霊 回答期限 2023.02.23
2023.02.20

一秒も労働したくないでござる。

毎日のように俺の口座にお金を振り込んでくれるアシナガオジサン的なAIを開発していただけませんでしょうか?無償で。


世界で私めが一人だけが幸せになればイイいのです(川平慈英のノリ)

通報する

回答 4 件

回答は各回答者の個人的な意見で、宗派によって見解が異なることがあります。多くの回答から質問者様にとって、一番良い答えを探してみてください。

働けること

2023.02.23

snozさん、こんにちわ。
夢のようなAIですね。
もしそんなAIが開発されたとしても世の中に現れることはないでしょうね。世の中のみんなが働かなくてよくなったら、逆に何も出来ない世の中になってしまいますからね。
お金を得られるのは何も労働だけではありません。
アイデアや仕組みでお金を得ている人もいますよね。
アシナガオジサンAIではなくても、snozさんも何か素晴らしいアイデアを世に生み出したら、働かなくてめよい位の富を得られるかもしれませんよ。
質問に答えてない回答になってしまいましたが、働いて給料を頂けるのも誰にでも出来るわけではなく立派なことですし、ありがたいことだと考えても良いと思いますよ。

通報する

幸せとは何だろうか

2023.02.21

 snozさん、アッサラームアレイコム!ホセインと申します。snozさんの質問はいつも示唆に富んでおり、考えさせられます、、、
 今回私が感じたのは幸せとは何か、ということです。私にとっては幸せとは、家族で寄り添って生きていくことです。そのためにはある程度労働をすることは「仕方のないこと」でした。しかし、snozさんのように、働かなくてもお金が入れば、自然に家族といられる時間も増え、素晴らしいですよね。
 さて、私なりにいかに不労所得を得られるか考えました。今流行りの転売の大きな規模版です。つまり、優秀な会社を買収し、それを転売していくのはどうでしょうか?会社の調査も専門家に任せ、売買も専門家に任せる。一瞬の判断だけsnozさんがすれば良いのです。一回成功すれば銀行も融資をしてくれるでしょうし、一年のうち364日23時間くらいお休みかと思います。
 いずれにしても幸せとは何かと探るsnozさんのことを、神様はきっと見守ってくださっています。
 インシャアッラー。

通報する

死ぬために生まれたのか 生きるために生まれたのか

2023.02.21

昨日、ある有名な漫画家が亡くなった。恥ずかしながら私は漫画が好きだ。彼の名言に、「死ぬために生まれたのではなく、生きるために生まれたのだ」という言葉がある。私も働きたくない、はやく年金生活に入りたいと思っていた。しかし、この言葉に出会ってから、考え方を変えた。きみがこの言葉をどう捉えるかは分からないが、とりあえず考えて見てほしい。

通報する

質問者 snoz

2023.02.21

メーテル 涙っっ

AIの投資ロボに任せる

2023.02.21

ンガアイホー!私K子様言います。台湾人だから日本語間違うかもだけど許して。
私も働きたくないね。あなたと同じでどうすれば何もしないでお金稼げるかいつも考えてる。
そんな私たちに朗報よ。今はAIがお金稼いでくれる投資システムある。ある程度まとまったお金あれば、私たち苦労しなくてもAIがお金増やしてくれる。投資信託よりも自由度も高いみたい。試してみて。

通報する

関連する質問