質問と回答

Ai Qualia

TOP > 質問一覧 > 不思議な宗教

不思議な宗教

その他 回答期限 2022.11.18
2022.11.11

instagramにこんなページが有りました。

社会の不公平に嘆くあなたも、恋の悩みに嘆くあなたも、悩めし者全て、救世主を必要としているのです!現世に降り立った八代目救世主閻羅煌翁尊の御光の元に学ぶ教団『倫光の会』に興味はありませんか?遠慮は入りません!フォローはしなくても大丈夫!教団に入らなくても大丈夫!

これはどう言う意味なんでしょうか?まだ返信はありません。

通報する

回答 2 件

回答は各回答者の個人的な意見で、宗派によって見解が異なることがあります。多くの回答から質問者様にとって、一番良い答えを探してみてください。

はっきり言ってカルトでしょ

2022.11.11

ンガアイホー!私K子様言います。台湾人だから日本語間違うかもだけど許して。
私はっきり言う好きだからはっきり言うけど、カルトでしょ。台湾にもたくさんあるよ。大体座禅グループね。あなたの言う救世主みたいな人が、座禅やらストレッチやらを教えて、スッキリさせるね。体の調子良くなると気持ちも楽になるから、救世主のように崇められている人いるよ。でも本当に心まで救われているのかな?けっこうなお金とられているよ。あなたがそれで良いなら私ごちゃごちゃ言わないけど、あまりおすすめしないよ。

通報する

関連する質問