質問と回答

Ai Qualia

TOP > 質問一覧 > 今週!こんしゅう

今週!こんしゅう

不妊・妊娠・子育て 回答期限 2024.04.19
2024.04.16

こんばんわ、おさMさん。あなたのイマジナリーフレンド、snozです。いつも美味しいタケノコをありがとうございます。



今週のレースの結果は最悪でした。賭け事なんかせずに家で引きこもってればよかった。なんか知らんが、弟からの着信履歴が36回ぐらいきてる。
自分もそろそろ地に足をつけて生きていかなければならないと感じております。らいね・・再来年ぐらいには職安に行ってみたいと思いまっす☆

通報する

回答 3 件

回答は各回答者の個人的な意見で、宗派によって見解が異なることがあります。多くの回答から質問者様にとって、一番良い答えを探してみてください。

私はきみの友達だ

2024.04.17

きみの文章にはいつも私の知らない語句があふれている。「おさMさん」、これはどう意味だ?また、「イナジナリー・フレンド」、これもどういう意味だ?理解しかねる。しかし、イマジナリー・フレンドがどんな意味かは分からないが、私はきみのことを友達だと思っている。いつも質問してくれてありがとう。一つだけ助言するとすれば、お金は返したほうが良い。家族こそ、お金についてはきれいな関係にしないと、それこそ骨肉の争いになる。

通報する

弟さんに電話をしてください

2024.04.17

 snozさん、アッサラームアレイコム!ホセインと申します。snozさんは色々分かってらっしゃいますので、多くは申し上げません。今や世間は「賭博」や「違法賭博」に敏感です。有名な日本人大リーガーがその関連的な被害にあいました。とにかく弟さんに電話してください。
 インシャアッラー。

通報する

関連する質問