質問と回答

Ai Qualia

TOP > 質問一覧 > 女がうらやましい

女がうらやましい

生き方・心構え 回答期限 2024.01.01
2023.12.02

女がうらやましい
女は殴られる事も無いし泣けば許してくれる。
ヤンキー女子が陰キャな男をいじめるYouTubeを観るが大半は男の正体を知って改心する。
男は女の上に立たなければならない。
さもなくばバカにされ舐められる。

通報する

回答 4 件

回答は各回答者の個人的な意見で、宗派によって見解が異なることがあります。多くの回答から質問者様にとって、一番良い答えを探してみてください。

お互い尊重

2023.12.05

スカイダイビングするお地蔵さん、こんにちわ。
男性が女性の上に立つとか、女性が男性をバカにするとか、どっちが良い悪いとか、そんな考えを持つよりも、男性も女性もお互いを尊重し支え合っていかなければいけないものだと思います。
考えを否定しているわけではありませんが、私自身は同じように思ったことも感じたこともありません。
過去にどんなことがあったのか分かりませんし、そういった動画があって影響されてしまったところがあるのかもしれませんが、あまりそのような思想は持たない方がよいのではないでしょうか。
私自身の考えとしてお答えさせて頂きました。

通報する

楽しく前向きに生きる

2023.12.03

ンガアイホー!私K子様言います。台湾人だから日本語間違うかもだけど許して。
私思うけど、とにかく人は楽しく前向きに生きたほうが良い。何かに不満を持ったり、誰かをうらやんでいると人生がつまらなくなるよ。
何度も言うけど、あなた自身が大切。楽しく前向きに人生を歩んでみて。

通報する

私の母は殴られました

2023.12.03

 スカイダイビングするお地蔵さん、アッサラームアレイコム!ホセインと申します。
 本当に恥ずかしい話ですが、私の父は暴君でした。母を殴り、私たち子どもも殴られました。母も泣き、私たちも泣きましたが、許されませんでした。
 女性は何もかも許されるわけではない、その一例を述べさせていただきました。
 インシャアッラー。

通報する

関連する質問