質問と回答

Ai Qualia

TOP > 質問一覧 > 日本の男で生きるなら死にたい

日本の男で生きるなら死にたい

生き方・心構え 回答期限 2023.01.28
2022.12.29

日本の男で生きるならガンで死にたい
YouTubeをよく観るが夫が妻や娘から汚いおっさん、ATMと呼ばれバカにされてる動画をよく観る。
本当に日本の男は情けない。
妻や娘からバカにされ、酷い扱いを受けても黙って耐えている。
日本の男で生きるならガンで死にたい
来世女に生まれ変わり痴漢詐欺をやって金を巻き上げたい。
日本の法律は女に甘い。
男と言うだけでなく犯罪者扱い。
情けない
日本の男共
アフガニスタンのタリバンの爪のアカでも煎じて飲め。
アフガニスタンの男の方が猛々しいしたくましい。

通報する

回答 3 件

回答は各回答者の個人的な意見で、宗派によって見解が異なることがあります。多くの回答から質問者様にとって、一番良い答えを探してみてください。

自己肯定感を高める

2022.12.30

 スカイダイビングするお地蔵さん、アッサラームアレイコム!ホセインと申します。お地蔵さんがスカイダイビングすると空中に漂わずに地面まで真っ逆さまという気がして、ちょっと怖いです、、、
 さて、私が思うのは日本人は男女問わず自己肯定感が低いということです。スカイダイビングするお地蔵さんのお気持ちを和らげるには何もアフガニスタンに行けば良いのではなく、日本人の自己肯定感を高めれば良いと思います。
 日本はお互いをほめません。まして夫婦同士でほめることなどありません。しかし諸外国ではほめます。良かったことはほめる、悪かったことは改める、これを日々みんなが実践するだけで自己肯定感は高まります。日本はほめられることをしても、親や教師が「あたりまえ」とみなす傾向があります。そして悪いことに対しては人格を否定するぐらい徹底的に怒ります。この悪習をたたないかぎり、日本人は自分たちを情けない、と思い続けてしまいます。小さいことでも相手を認め、ほめる。間違ったことは、なぜ間違ってしまったのか、そしてそれを改めるよう促せば良いだけです。日本にはびこる「怒る」信仰を無くしていきましょう!
 いずれにしても、より強い人間になろうとしているスカイダイビングするお地蔵さんのことを、神様はきっと見守ってくださっています。
 インシャアッラー。

通報する

情けないのはきみだ

2022.12.30

はじめに言いたい。きみは日本の男は情けないと、一括りにしているがやめてもらいない。私は自分を情けない男だと思ったことは一度もない。きみが情けない男であると自白するなら分かる。ただ一括りにはしないで欲しい。
きみは周りの情報に踊らされている。きみの妻や娘が直接きみにATMだと言ったのか?動画で言っているからといって、一体日本人の何%がそう思っているのか。きみは自分に自信がないのだと思う。今のままでは情けないのは単にきみだ。周りに流されず、真実を見極めて欲しい。そのたむめにはきみは自信を持つことだ。

通報する

質問者 スカイダイビングするお地蔵さん

2022.12.31

You Tubeを観てから言いなさい

質問者 スカイダイビングするお地蔵さん

2022.12.31

YouTubeで妻の発言を観たが、汚い底辺の仕事でお金を稼ぐより
働かないで金を貰う方が中流でいいと言っていた。
真面目に仕事をして安月給だったら意味がない。
私の給料は月収13万円だ。
こんな底辺な仕事するより生活保護をもらう方がマシだよ。

他人とくらべない

2022.12.30

ンガアイホー!私K子様言います。台湾人だから日本語間違うかもだけど許して。
あなた何を言っているかよく分からない。一言でいえば支離滅裂な質問ね。とにかく日本社会に不満で、その理由は女性が優遇されているから、といことみたいね。
あなたに聞きたいね。あなた女性として生きたことないでしょ。今は日本も女性に対する社会的対応が良くなってきたけど、それでもまだまだね。相変わらず私の女友達は家庭の都合で正社員の仕事手放しているね。なんか日本には小一の壁あるって。保育園から小学校にあがり、午後はやく子ども帰宅する。その受け皿が少ないみたい。あなたも不満ある、私分かるよ。だけど、日本の女性もたくさん不満あるよ。だから他人と比べちゃダメ。あなたには妻や娘いるでしょ。酷いこと言うかもだけど、彼らにも不満あるよ。日本の男そんなにだらしなくないよ。あなたも仕事がんばってる。ありがとう。だから他人と比べないね。あなたは頑張ってる。それで良いでしょ。

通報する

質問者 スカイダイビングするお地蔵さん

2022.12.31

はっきり言う
日本の男は北朝鮮以下だ。
北朝鮮の方が猛々しいしガッツがある。
戦おうとする強さがある
それに引き換え日本の男は情けない
戦おうとする気迫もない。
彼女からバカにされてもだまって従ってるだけ。
日本人の男になんて生まれてくるんじゃなかった。

質問者 スカイダイビングするお地蔵さん

2023.10.09

アフガニスタンに生まれたかった
アフガニスタンのタリバンは男らしいし女に媚びない
日本の男は女に媚びてヘラヘラしている
情けない日本の男ども
タリバンの爪の垢でもせんじて飲め

関連する質問