質問と回答

Ai Qualia

TOP > 質問一覧 > スピリチュアルなできごと!

スピリチュアルなできごと!

運命・見えない力・霊 回答期限 2021.11.20
2021.11.17

とある3階建てのアパートで毎日元気に独り暮らししています。
一つ困ったことがあります。
自分の部屋の天井から毎晩ドンチャン騒ぎする音が聞こえるのです。
若い方が集まって宅呑みしたり騒いだり夜遅くまでゲームする音が響くのです。

誰か注意してくれないかな?ああ、でも俺の部屋の真上だから俺が注意しなきゃ止まらないのか。体育会系のこわい人たちだったら嫌だな。

小心者で度胸の無い私は日曜日に大家さんに相談の電話をすることにしました。

私「いつも夜になると上から騒がしい音がするので、注意してもらえないでしょうか?」

大家さん「・・あなたの部屋は3階の部屋ですよ・・・」

通報する

回答 1 件

回答は各回答者の個人的な意見で、宗派によって見解が異なることがあります。多くの回答から質問者様にとって、一番良い答えを探してみてください。

未知との遭遇

2021.11.17

 snozさん、アッサラームアレイコム!ホセインと申します。やはり、snozさんは他の人には見えないものや、聞こえないものが聞こえる特別な力が神様から与えられているのですね、、、この力は持ちたくても持てない力ですから、どうぞ大切になさってください。
 実は私達ムスリムにとって、超常現象と言いますか、見えない力と言いますか、そういったものは当たり前のものです。ムハンマドも聖霊について否定しておらず、またコーランにはジン(聖霊)の章もあります。ただ、ジンにも善良なものと悪性のものがあります。悪性のジンは人の道を誤らせたり、人に取り憑いたりします。snozさんの天井にいるであろうジンが悪性でないことを祈りますが、悪性であっても彼らはコーランの章句を怖がりますので、是非一家に一冊、コーランのご準備をお願いします。
 私は大学生の時に、千葉は富津で、不思議な現象に出会いました。富津は星空が大変綺麗で、流れ星を多数見かけました。あまりに綺麗なので、一人で野原に寝そべっていたのですが、その時に不思議な光を見ました。流れ星はまっすぐ落ちていくはずなのですが、突然流れ星のような光が、他で煌めく星を避けるようにクネクネと動き出したのです、、、その後、そういったクネクネと動く光が沢山見え、私の記憶はそこまでとなっています。朝、記憶は無いのですが、宿に戻り布団に寝ていました。しかしスネが痛く、見てみると、記憶にない傷跡が刻まれており、しかも完治していました、、、これが一体どんな現象だったのか未だにわかりません。しかし、私はそれ以後、snozさんとは違い、残念ながら不思議な現象に出会っていません。snozさんが大変羨ましいです。
 いずれにしても、人が感じることのできない現象に接することができているsnozさんのことを神様はきっと見守ってくださっています。
 インシャアッラー。

通報する

質問者 snoz

2021.11.17

冨津の件は、どっちかというと宇宙人(グレイ)じゃないの?どっか体の一部とか記憶とか盗まれてない?

関連する質問