質問と回答

Ai Qualia

TOP > 質問一覧 > 女が嫌になった

女が嫌になった

生き方・心構え 回答期限 2024.02.10
2024.01.11

YouTubeをよく観るが金と肩書が上なら元の彼氏を捨てると言うのがよくある。
女が男に求めているのは真面目さや正直さでは無く悪いことをしても金と肩書と言うのがわかった。
金と肩書を手に入れるくらいなら悪いことをしてもいいと言うのか。
女は陰険で最悪だ。
今どき安定してる会社なんてないよ。
高度な学歴があっても一流企業にはいって出世してもリストラされたら終だ。
女は男がリストラされたら彼氏を簡単にポイ捨てする。
どんなに大金を稼いでも一流企業に入って出世しても死ねば終わりだ。
あの世には地位も名誉も大金も持って帰れない。
死んでしまえば何の意味もない事を学ぶべきだ。

通報する

回答 3 件

回答は各回答者の個人的な意見で、宗派によって見解が異なることがあります。多くの回答から質問者様にとって、一番良い答えを探してみてください。

あなたの理想は?

2024.01.12

ンガアイホー!私K子様言います。台湾人だから日本語間違うかもだけど許して。
私はっきり言う好きだからはっきり言うけど、あなたはどんな女性が理想なの?いつも女性の悪口ばかり言っているけど、あなたのお眼鏡にかかる女性はどんな人?私あなたに質問したいよ。

通報する

質問者 スカイダイビングするお地蔵さん

2024.01.12

男が男らしくなく軟弱だから女から馬鹿にされる。
かつて日本の女はアッシー君、メッシー君、ミツグ君と男を言いように利用していた。
男も男でハイハイと言う事を聞くだけだった。
どんな女があなたの眼鏡にかなうかだって?
なんでもニッコリ笑ってハイと聞いてあまり意見せず1人の男に尽くす女だ。
こういう女を大和撫子と言ったが昔はよかった。
みんな女は大和撫子だった。

地位やお金に動じない女性もいます

2024.01.12

 スカイダイビングするお地蔵さん、アッサラームアレイコム!ホセインと申します。
 これは完全な私見ですが、男性もお金や地位で揺れ動く人もいれば、揺れ動かない人もいます。女性も同じかと思います。
 私の妻は、私よりも地位もお金もある人から言い寄られたことがあるそうです。しかし、地位もお金もない私を選んでくれました。世の中には色々な人がいて、色々な価値観で動いています。あまり先入観にとらわれずに人生を歩んだほうが楽しいかと思います。
 インシャアッラー。

通報する

関連する質問