質問と回答

Ai Qualia

TOP > 質問一覧 > 日本の男で生きるならもう死にたい

日本の男で生きるならもう死にたい

生き方・心構え 回答期限 2023.12.25
2023.11.25

日本の男で生きるならもう死にたい
アフガニスタンの男に生まれてくればよかった。
アフガニスタンの男は日本の男みたいにナヨナヨしてないしたくましいし男らしい。
日本の男は男じゃない。
女の奴隷だ。
もうガンにかかって死にたい。
日本の男ども。アフガニスタンのタリバンを見習え。

通報する

回答 3 件

回答は各回答者の個人的な意見で、宗派によって見解が異なることがあります。多くの回答から質問者様にとって、一番良い答えを探してみてください。

たくましい人間たれ

2023.11.25

ンガアイホー!私K子様言います。台湾人だから日本語間違うかもだけど許して。
私思うけど、男性であろうが女性であろうがたくましい人はいるね。逆に、女性でも男性の奴隷みたいな人もいるね。もちろん男性で女性みたいな人もいる思う。あなたの言っていることは極端すぎて私はすごく不快。
どちらにしても、あなた自身も私も、たくましい人間になれば良い思う。他の人はどうでもよいね。動画の世界もどうでもよい。スカイダイビングするお地蔵さん、たくましい人間たれ。

通報する

日本の男性も捨てたものではない

2023.11.25

 スカイダイビングするお地蔵さん、アッサラームアレイコム!ホセインと申します。
 個人的な意見ですが、私は日本の男性も捨てたものではないと思います。もちろん全ての男性というわけではありませんが、やはり意志を持っていると言いますか、運命を切り開く力を持っていると言いますか、そういった力のある男性はいます。
 私の教え子で、父を早くに亡くした生徒がいました。その生徒は誰よりも強い意志を持って部活動に取り組み、どんな苦しい練習にも耐え、中学校では神奈川県大会を制し、高校でも関東開会に出場しました。そして強い意志を持ち続け、教員採用試験にも新卒で受かり、現在は教育業界で若いながらも頑張っています。
 たくさんではないかもしれませんが、きっとスカイダイビングするお地蔵さんを納得させるような日本男性も存在しています。視野を広く、生活してみてください。
 インシャアッラー。

通報する

関連する質問