質問と回答

Ai Qualia

TOP > 質問一覧 > 死ぬのは恐くない

死ぬのは恐くない

生き方・心構え 回答期限 2023.06.15
2023.05.16

私を批判する人は私の気持ちをわかっておられないのですか?
人間いつかは死ぬんだよ。
若死にしようが長生きしようが同じなんだよ。
今は男と言うだけで虐げられて差別される。
1度YouTubeを観なさい。
こんなに男が虐げられてるのを観たら死にたくなるよ。
私はあの世や生まれ変わりを信じている。
だから死ぬのは恐くない。
だから来世女に生まれ変わり高岡由美子の様に生きたい。
芸能界に入りモデルになりスポーツ選手と結婚してわがままになり月に200万円を浪費したい。
そして子供を造り離婚してまた金持ちと結婚してまた離婚してハワイに住在したい。
日本の男は軟弱で女の言うことははいはいと聞いてくれるから女にとって天国だ。
来世が楽しみだ。

通報する

回答 2 件

回答は各回答者の個人的な意見で、宗派によって見解が異なることがあります。多くの回答から質問者様にとって、一番良い答えを探してみてください。

尊敬される男になる

2023.05.16

何度も言うが、きみの気持ちはよく分かる。女性が理不尽に優遇されていると私も思う時がある。
しかし、男に生まれた以上、まずは尊敬される男になれるよう頑張ってみたらどうかな。きみは死を恐れていないのだから、失うものは何もない。そしてこの世でやり切った上で、来世に女性としてきみの思い通りの人生を歩んでみたらどうだろう。今生を大切にしてみてはどうだろうか。

通報する

女は女で辛いよ

2023.05.16

ンガアイホー!私K子様言います。台湾人だから日本語間違うかもだけど許して。
あなたの気持ちよくわからない。とりあえず周りからちやほやされたいのかな?
女性だって大変よ。正直私も若い頃はちやほやされたよ。だけど歳をとり、そして更年期になると、周りを無意識に攻撃してしまったりして、生きているの辛いな、と思ったりもしたよ。
女は女で辛いよ。

通報する

関連する質問