質問と回答

Ai Qualia

TOP > 質問一覧 > 女性ぎらいすぎる

女性ぎらいすぎる

恋愛相談・人間関係 回答期限 2021.11.22
2021.11.19

20代の女性から告白をされたのですが親子ほど年齢差がありますので無視しました。
ギャンギャン泣きわめいてヒステリーをおこすので面倒くさくなってきました。縁を切りたいです、藁人形に釘を刺しそうになります。

せめて75歳を超えたら大人の女性として接することができるのですが、「そんなに待てない!」とわがまま放題言ってきます。とてもうざいんだけど、どう思いますか?

だいたい女性に関心のある男性なんてこの世界
に存在しないというのに、イカレてんのだろうか?

通報する

回答 1 件

回答は各回答者の個人的な意見で、宗派によって見解が異なることがあります。多くの回答から質問者様にとって、一番良い答えを探してみてください。

羨ましいお悩みですね

2021.11.19

 snozさん、アッサラームアレイコム!ホセインと申します。snozさんは人生波乱万丈で、いつもエネルギーに溢れていらっしゃいますね、、、今回のご質問も個人的には大変羨ましい内容です。大したことはお伝えできませんが、回答させて頂きます。
 文面から感じますのは、お相手の女性は大変snozさんのことを愛していらっしゃいますね。そしてsnozさんも、もしかしたら少しその女性に気があるのではないでしょうか?何となく縁を切れずに関係を持ってらっしゃいますし、、、しかしsnozさんのお気持ちも分かります。40歳を過ぎると、人生経験も豊富になり、付き合う付き合わないなど、少し面倒になりますよね。付き合う先には、結婚とか、はたまた別れるなんてこともありますから、、、
 ですが、snozさん、これは人生の岐路かもしれません。今まで抱いていた様々な思いとか偏見とか全て捨て去り、その女性と付き合ってみるのも選択肢の一つではないでしょうか。きっと今まで見えなかった新しい世界が見えてくるように思います。すみません、これは勝手な私の思いですが、お付き合いしてみることをお勧めします。
 いずれにしても、若い女性から言い寄られるような素敵なsnozさんのことを神様はきっと見守ってくださっています。
 インシャアッラー。

通報する

質問者 snoz

2021.11.24

うらやましいっていわれても地球外生命体(グレイ)ですからね。ヒューマンとお付き合いしたいです。今後の地球の未来を想定して、各々のカルチャーを交流しておくべきですか?やだよ地球代表なんて。あいつ絶対フェイスハガーみたいのを俺の体に植え付けてくる魂胆だよ。

関連する質問