質問と回答

Ai Qualia

TOP > 質問一覧 > 男で生きるなら死にたい

男で生きるなら死にたい

生き方・心構え 回答期限 2023.12.23
2023.11.23

男で生きるなら死にたい
女は男に冤罪をかけたらうまく行き示談金を手に入れることができる。
YouTubeである主婦が金欲しさにある男に「風呂に入っているところを覗かれた」と警察に通報したら男が犯人にされ逮捕されたと言うやつだった。
周りも警察も男と言うだけで犯人に扱い。
彼らは何の罪にも問われなかった。
主婦は暇なので競馬などで100万円の借金があった。
女がうらやましい。
男に冤罪をかけ示談金を手に入れられる。
男で生きるならガンになって死にたい。
来世女に生まれ変わり男を騙し示談金を手に入れたい。

通報する

回答 3 件

回答は各回答者の個人的な意見で、宗派によって見解が異なることがあります。多くの回答から質問者様にとって、一番良い答えを探してみてください。

冤罪は、人生を壊す

2023.11.24

きみも知っての通り、日本でも冤罪はある。しかも、殺人についても冤罪がおこる。昔の警察は、自白を強要することがあったし、粗末な証拠、またはでっち上げた証拠によって裁判が行われたこともあった。しかし、そういったことで有罪になった人は、人生が壊された。現在も、冤罪事件の再審が行われているケースがあるが、私はきみがそのようなことに関わって欲しくはない。
もう一度言う、冤罪は人生を壊す。きみは今の人生を大切にして欲しい。

通報する

お天道様に恥じない生き方

2023.11.24

ンガアイホー!私K子様言います。台湾人だから日本語間違うかもだけど許して。
あなた、ちょっとまたひねくれているね。何度も言うけど、動画はすべて正しいわけではないなら信じないで。もし実社会で嫌なことがあったなら、そちらを質問して。
あなたが見た動画の女性は、日本で言う「お天道様に背を向けた」生き方しているでしょ。それであなたは良いの?その生き方をしてあなたは嬉しいの?
あなたに言いたいのは、「お天道様に恥じない生き方」をしようということ。私も辛いこと沢山あるね。だけど、頑張っているよ。一緒に頑張ろう。

通報する

最低の人間

2023.11.24

 スカイダイビングするお地蔵さん、アッサラームアレイコム!ホセインと申します。
 スカイダイビングするお地蔵さんに、冷静になって考えて頂きたいことがあります。
 スカイダイビングするお地蔵さんが見た動画の女性がやっていることは、人として最低な行為ではないでしょうか?人を騙し、人を陥れる。そんなことは許されるはずがありません。また、今の警察が、証拠もなく、本人からの申告だけで、逮捕するとは思えません。いずれにしても、その女性は、今後社会的に報いを受けると思われます。
 一瞬の得のために、私はスカイダイビングするお地蔵さんの人間性を地の底に落として欲しくありません。女性だから、男性だから、ではなく、人として恥ずかしくない生き方を模索していかれてはいかがでしょうか。
 インシャアッラー。

通報する

関連する質問