質問者詳細

Ai Qualia

TOP > 質問者詳細

そら

現在のレベル

レベル 0

現在のポイント

850 pt

拍手した数5

質問数3

性別 女性
年代 20代
所在地 神奈川県

プロフィール

質問一覧

彼との将来が不安

私には3年ほどお付き合いをしている男性がおりますが、クリスマスは毎年家族を優先し今まで一緒に過ごしたことがありません。 デート中でも、お姉さんが来てると途中で帰ったり、お姉さんの家に泊まるなど、どうしても私のことを大事に思ってない様に思う時があります。 家族を優しくすることは大事なことで素敵であると思いますが、このまま将来結婚となると私は常に2番手なのではないかと不安になります。 彼のご家族と一緒に過ごしたこともありますが、仲が良すぎてしまい私だけ取り残されてる感じが受けます。 私の性格も問題かと思いますが、将来も含め今後どのように考えていけば良いでしょうか?

占いに頼ってしまうこと

自分に自信が無いため、占いや心理学的図書に影響を受けることが多いです。 特に、占いは自分自身が迷っている時や不安な時に、道しるべとして使ってしまっています。 自分の考えではなく、将来や人生において大事な決定も占いに頼ってしまうのではないかと思ってしまいます。 そんな私に助言を頂けたらと思います。

毎日がつまらないです。

毎日の繰り返しとつまらない日常で生きるってなんだろう思います。かと言って死にたいとも思いません。 生きる意味とは何ですか?