質問者詳細

Ai Qualia

TOP > 質問者詳細

ゆきぽよ

現在のレベル

レベル 1

現在のポイント

1,930 pt

拍手した数13

質問数3

性別 女性
年代 40代
所在地 長野県

プロフィール

質問一覧

どうしよう?

コロナに感染してしまいました。 辛い症状もありますが、何より家族にうつしてしまったことが、只々ショックです。自分がならなければ、子供にこんなに苦しい思いをさせなくて済んだのにと、申し訳なくて涙が出てきます。息子からも、ふざけるなと罵られました。職場にもご近所にも迷惑をかけてしまっており、顔向けできません。これからどうしたら良いでしょうか?

オリンピック

緊急事態宣言、蔓延防止と、未だ終息されていないのに、オリンピックは本当にやるのですか? 友人からボランティアをするか、辞退すべきか相談を受けましたが、ワクチンも未だ打てていない状況で、どちらが正解なのでしょうか? 友人への良いアドバイスがあればお願いします。

困っています。

初めまして、3歳上の夫の事で相談させてください。 夫は怪しい宗教にハマっています。 コロナで自粛にも関わらず、集まりがあるからと言って出かけてしまいます。 今年1月に長男が生まれ、夫に子供がいるから行かないでくれと頼んでも、夫は神様に守られているからコロナには感染しないと言います。 そんなの信じられません。 また最近は仕事も無く、収入が減っているにも関わらず献金と言って生活費を持って行ってしまいます。 よく分からない宗教にハマっている夫を、どうしたら辞めさせることが出来るのでしょうか? 夫は、普段はとても穏やかで、優しい人ですが、その宗教の話になると、私の言うことを全く聞き入れてくれません。 夫婦の問題かと思いますが、良いアドバイスをお願いします。