質問者詳細

Ai Qualia

TOP > 質問者詳細

nkiO

現在のレベル

レベル 1

現在のポイント

1,200 pt

拍手した数0

質問数7

性別 男性
年代 40代
所在地 北海道

プロフィール

質問一覧

プロレスラーを目指して

昨年の鷹木選手のベストバウトに魅了されてしまい プロレスラーになる道を歩み始めました。 私は体が貧弱なので、今は寝る前に腹筋と腕立てふせを一回ずつ、毎日やったり、毎日やらなかったりすることからコツコツ始めております。自慢。 計算上1007歳(西暦紀元 A.D.2988年)ぐらいに私はプロレスラーになっているはずです。 我ながらスケジュールの組たて方が「さすがだな」と思いました。 ワイは猿や。プロゴルファー猿や。現在41歳です。

忘れっぽいです

最近もの忘れが激しくなりまして、やらなければならない仕事をメモするのですが、メモしたこと自体も忘れてしまったりして,まわりの方々に迷惑をかけてしまっています。 今日はこれを必ずやるときめたら、とことんその仕事をするのですが回りが視野に入らなくなってしまいます。集中力があると言えば聞こえはいいのですが、アスペルガーっぽいでしょうか? 他人から信頼されなくなってしまうのは怖いです。 そこで登場しましたのが「電子メモパッド」です。スライスペンでサラッと書いて、ボタン一つで消去可能です。後ろにマグネットもついていまして冷蔵庫に張り付けておけば出勤前にチェックして忘却回避で、もう安心。本日5000円のところ、なんと1000円でご奉仕させていただきます。御電話ください!

スキキライが治りません

仕事上お付き合いしにくい方と接することがありますが、どうしても苦で後回しをしてしまうことがあります。自分で勝手に思い込んでいるだけかもしれたいのですが、実際良く話をしてみたら「いいやつ」だったということも経験がありますので意図的に避けてしまっているのかと思います。 自分の都合でスキキライしてしまう性格は 中々なおりませんでしょうか?