質問者詳細

Ai Qualia

TOP > 質問者詳細

マカダミアチョコレート

現在のレベル

レベル 1

現在のポイント

1,680 pt

拍手した数18

質問数10

性別 無回答
年代 30代
所在地 その他

プロフィール

質問一覧

お金の使い方

猫を飼い始めてから、猫グッズや猫用おやつへのお金の使い方が荒くなりました。 そもそも1匹しかいないので、そんなに必要ではないとわかっているのですが、休みの日にスーパーやホームセンターに行くとつい猫コーナーに足が向いてしまい購入してしまいます。 家に帰ってからストック棚を見ては買いすぎたとため息をついてしまいます。 どのようにすれば買いたいという気持ちを抑えられるでしょうか。 よろしくお願いします。

髪の毛を染めるのをやめるかどうか

ここ10年ほどずっと髪の毛を染めていましたが、最近段々と染める事が億劫になってきました。 自分の好きな色に染めても、結局持続するのは2週間ほど、どんどん色落ちし2ヶ月も経てば根元が気になりまた染め直すの繰り返しでした。現在は毛根を大事にしたいという思いもあり、ヘアカラーせずにいます。 しかしたまに明るくしたいという思いもあり、どちらにしようかとても悩んでいます。 よろしくお願い致します。

猫の一匹飼い・複数飼い

先日縁があり猫を飼い始めました。 家族は普段仕事に出ているので、日中は家で一匹で過ごしていることがほとんどです。 もう一匹お迎えした方がいいのか考えています。 猫を飼っている方で、何頭飼っているのか、その理由を教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。