質問者詳細

Ai Qualia

TOP > 質問者詳細

レモン

現在のレベル

レベル 1

現在のポイント

1,860 pt

拍手した数36

質問数10

性別 無回答
年代 30代
所在地 その他

プロフィール

質問一覧

心の持ち方

普段から持っておくべき「心の持ち方」を教えて下さい。 周りの言葉に、感情が惑わされてしまう事が多く、一喜一憂してしまいます。 そして、時には言い過ぎてしまったりと。 「口は災いの元だ…」とその度落ち込みます。 いつでも平常心!と思うのですが、なかなか出来なくて悩んでいます。 ご回答をお願い致します。

コミュニケーション

私は、人とのコミュニケーションが小さい頃からとても苦手です。 こんな事を言ったら、嫌な気持ちになるかな?怒るかな?悲しむかな?とか、お喋りに夢中になってくると、うるさくなってしまってる気がするので、嫌がられてるかな?などいつも考えます。だから、静かにしておかないと!とか、落ち着かないと!など自分に言い聞かせています…でも、たまに、本当の自分てなんだろう?と分からなくなります。そのままの自分で居ると、たぶんうるさくて嫌な気分にさせていると思います。なので、どう人に接したらいいか悩みます。 内容がまとまらず申し訳ありません。ご回答頂けたらと思います。

どうにもならないこと

会いたくても会えない人が居ます もう会うことはできない人です 考えても仕方ないことですが、考えてしまいます 忘れようと思ったこともありますが、できません 気持ちの整理をつけたいです どうしたらいいのか、アドバイスを頂きたいです 宜しくお願い致します