一般利用規約
ログイン
会員登録
Ai Qualia
TOP > 質問者詳細
現在のステータス
現在のレベル
現在のポイント
拍手した数7
質問数11
私は気にしなくてもいい事まで気にしてしまう悪い癖があります。自分でも考えすぎと分かっていても、どうしても頭から色々な事が抜けません。もっと気楽に生きられる方法はありありますか?
暑い時期になるとよくホラー系やオカルト系の番組等がよく放送されていますが、私は幽霊を見た事がないので、いまいちピンときません。そもそも怖いものは苦手なのであまり観ないのですが、幽霊は皆怖い人しかいないのでしょうか?優しい人や面白い人がこの世にいるのと同じように、優しい幽霊や面白い幽霊はいないのでしょうか?まず、幽霊は本当に存在するのでしょうか?
最近の円安による物価高騰が大打撃で不安しかありません。 自分だけが苦しい訳ではないのはわかっているのですが、正直このままだと生活自体が変わってしまいそうで怖いです。