質問と回答

Ai Qualia

TOP > 質問一覧 > 感情のコントロール

感情のコントロール

自分の心・体 回答期限 2024.11.14
2024.10.15

俺は「自分で自分の感情がコントロールできない」ことで困ってる。
障害とかそうゆうわけではなく、ただ頭に血が上りやすいんだ。
口も目つきも態度も悪くて周りから遠目に見られてる。
仲間をのぞいてな(仲間は10人~)

それで、イライラしたりすると物にあたったり、そいつを殴ろうとしたりしてしまう。
いつも、仲間が止めてくれるんだけどな。
こんなんじゃ、今後、いつ暴力沙汰起こすかわからねぇし、受験にも響いてくると思う。
俺だけならいいけど、仲間にまで迷惑はかけたくねぇ。

どうしたら、自分の感情をうまくコントロールできる?
教えてくれ。口悪くてすんません。

回答待ち

まだ回答がありません。

関連する質問