質問者詳細

Ai Qualia

TOP > 質問者詳細

あさがお

現在のレベル

レベル 1

現在のポイント

1,120 pt

拍手した数2

質問数6

性別 その他
年代 50代
所在地 栃木県

プロフィール

質問一覧

忘れたいはずが・・・

今までの事がトラウマで忘れられないでいます。1ヶ月、2ヶ月前の事はもちろん1年前、2年前、3年前の事、傷つく事を言われ向こうはそれが普通やはり他の人も私と同じ意見の人が何人か居ました。1人の人はやはり我慢していると言っていました。お金を貸しても物を貸しても自分の物にし返ってきません。1度あんな事言ったょねと話すとそっちが悪いからと、言い換えされてしまいます。良くしてもらったりお世話にはなっていますが本当は誤ってほしい、でも私が悪かったからそういう態度されたとは思い心の奥にしまっています・・・向こうはなんの罪悪感もない。自分の考えを変えるのが1番だと思います、時間が解決してくれると思うので日々考えないように生きていくしかありません。

どうしたら良いか?

職場で働きだして3年目になります。新人のミス、怪我は全部私が悪いようです。自分の仕事だけで他は構っていられないのに時もあるのにズット見てろ的な事を言われます。退職すれば解放されると何度も思ってしまいます。

心配性なのか?

心配性で周りが気になってしまい後から思うと気にせずほっとけば良かったと思う。後から考えると自分の負担になっている事に気付く!