質問者詳細

Ai Qualia

TOP > 質問者詳細

Windy

現在のレベル

レベル 2

現在のポイント

4,070 pt

拍手した数26

質問数3

性別 女性
年代 20代
所在地 神奈川県

プロフィール

よろしくお願いします。

質問一覧

アルバイト先の男性からしつこく誘われる

アルバイト先のチーフの男性と知り合い、 仕事で必要なのでLINEを交換しました。 その後、たびたびお茶に誘われるようになりました。 何度か一緒に食事もしたのですが、 個人的な事や恋愛の話題が増えてきたので、 今はお茶や食事に誘われても丁寧に断っています。 それでも、しつこく誘いの連絡があって、困ってます。 今後も顔を合わせるので、気まずくならないしたいのですが、 どのように対応すればいいでしょうか。

好きになった人が友だちの彼だった

好きになった人が友だちと付き合っている事を知り、悩んでいます。 その人はアルバイト先で知り合い、共通の趣味もあって話がとても合うことから、だんだん惹かれていきました。 そんななか、その人には付き合っている子がいて、 その子が最近学校で仲良しになった友だちだという事を知りました。 その子はとてもいい子でこれからもずっと友だちでいたいなと思ったばかりでした。 とても複雑な気持ちです。 私は好きになった人への想いを諦めるべきでしょうか。

相手の気持ちが知りたい

友達と話している時に、相手の態度がそっけなく、表情が暗くて、なんか悪いことしたかな??と気になりました。 私以外の人には元気に話しているのをみると、余計に私は嫌われてるのかなあと思いました。 でも、「さっき元気なかったけどなんかあった??」って聞く勇気もなくて、自分から話しかけにくくなってしまいました。 正直私のこと、苦手って思われてるのかもなあとも感じます。 相手がどう思ってるかわかりません。 「私、なんか嫌なことしたかな??避けられてる気がして…」って聞きたいけど、正直すごい怖いです。 今までそうやって人と関わることに何回か挫折してきました。 でも、聞いてみないと、今までもこれからも動き出せないとわかっているのですが。 だから、相手の気持ちを知りたいです。 どうやって聞いたら良いでしょうか?