質問者詳細

Ai Qualia

TOP > 質問者詳細

おぢ

現在のレベル

レベル 2

現在のポイント

4,140 pt

拍手した数4

質問数1

性別 男性
年代 50代
所在地 東京都

プロフィール

質問一覧

カモられているのか

こんにちは。 私はこれまで何人かの女性とデートを重ねてきましたが、最近「頂き女子」という言葉を耳にし、自分がその対象になっているのではないかと気になっています。 私は50代の男性で、経済的には安定しています。 これまでのデートで、食事代やプレゼント代などは基本的に私が負担してきました。 その際、女性たちは「ありがとう」と感謝してくれて、その反応を見るのが楽しかったのですが、最近になって「頂き女子」の存在を知り、自分が利用されているのではないかと不安に感じています。 私は女性とデートを楽しみたいだけで、お金を使ってでもその時間を大切にしたいと思っています。 しかし、その気持ちを利用されているのであれば、それは納得できません。 そのため、相手が「頂き女子」かどうかを見極める方法や、自分自身が「頂き女子」に対してどのように対応すべきかについてのアドバイスをお願いしたいと思います。 また、私は50代に差し掛かった年齢で、これまでの経験から、年齢を重ねると共に男性が女性に対して負担することが多くなると感じています。 しかし、「頂き女子」の存在を知った今、その行為が本当に相手を愛する行為なのか、それともただ利用されているだけなのか、分からなくなってきています。 自分がどのように向き合うべきか、どのように自分を守るべきか、また、相手を尊重しながら良い関係を築くためのアドバイスをいただきたいと思います。 よろしくお願いします。