違反質問報告

Ai Qualia

TOP > 質問一覧 > 違反質問報告

困っています。

その他 回答期限 2020.06.10
2020.05.11

初めまして、3歳上の夫の事で相談させてください。
夫は怪しい宗教にハマっています。
コロナで自粛にも関わらず、集まりがあるからと言って出かけてしまいます。 今年1月に長男が生まれ、夫に子供がいるから行かないでくれと頼んでも、夫は神様に守られているからコロナには感染しないと言います。 そんなの信じられません。
また最近は仕事も無く、収入が減っているにも関わらず献金と言って生活費を持って行ってしまいます。
よく分からない宗教にハマっている夫を、どうしたら辞めさせることが出来るのでしょうか?
夫は、普段はとても穏やかで、優しい人ですが、その宗教の話になると、私の言うことを全く聞き入れてくれません。
夫婦の問題かと思いますが、良いアドバイスをお願いします。

回答2

ゆきぽよ|女性/40代

レベル1

違反報告

以上の質問内容について一般利用規約に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容が運営団体以外の第三者に伝わることはありません。

違反項目必須

最もあてはまる内容を、以下から1つ選んでください。


注意事項

・ご報告に運営団体が個別にお答えすることはありません。
・ご報告をいただいた内容は一般利用規約に照らし合わせて確認を行います。
・ご報告いただいても違反が認められない場合は、対応・処置をしない場合もあります。