違反質問報告

Ai Qualia

TOP > 質問一覧 > 違反質問報告

対人恐怖症の私にも恋愛ができますか?

恋愛相談・人間関係 回答期限 2020.09.22
2020.09.15

私は今までお付き合いした事がありません。周りの友達は彼氏がいます。なのに私だけいません。

高校の時は、男の人は何かいやらしい事しか考えてないような気がして、恋愛には興味がありませんでした。
でも心のどこかで興味があったような気もするのですが、きっと気づかないようにしていたんだと思います。

大学生になり、新しく出来た友達が彼氏欲しいとか、あの人かっこいいとか、言っているのを聞いていて、皆すごい積極的と思うばかりで、私とは次元が違うなと思いつつも、心の中では恋愛に興味があり男の子に興味もありました。

そうした中で、友達には次々と彼氏が出来ていきました。その中で私だけが取り残されて彼氏がいません。
それに加えて実は、私は対人恐怖症かもしれないんです。
電車に乗っていても人の目が常に気になって向かい合わせに座るのが嫌で嫌でしかたがないんです。

こんな私に彼氏が出来るとは思えません。
でも付き合ってみたいです。
今まで心をときめかす男の子に出会ったこともありません。
こんな私に彼氏はできるでしょうか。
不安でいっぱいです。
出来れば意見ください。

回答1

BloodyMary|女性/20代

レベル2

よろしくお願いします。

違反報告

以上の質問内容について一般利用規約に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容が運営団体以外の第三者に伝わることはありません。

違反項目必須

最もあてはまる内容を、以下から1つ選んでください。


注意事項

・ご報告に運営団体が個別にお答えすることはありません。
・ご報告をいただいた内容は一般利用規約に照らし合わせて確認を行います。
・ご報告いただいても違反が認められない場合は、対応・処置をしない場合もあります。