違反質問報告

Ai Qualia

TOP > 質問一覧 > 違反質問報告

若いころのあやまちについて

生き方・心構え 回答期限 2021.09.21
2021.09.14

私めの世代的に私はガングロのギャルが大好きです。学生の頃はコンビニ店員の目を盗んででeggを立ち読みして、こんな世界があるのかと大興奮していました。男が読む雑誌じゃないのに今考えると我ながら狂気の沙汰ですね。現代であればポリスにマークされると思います。

大変破廉恥な罪の告白になってしまうのですがお悩みのご相談がございます。

大学の時、仲良くしていた女性友達がいたのですがお付き合いしてもいないのにその場のノリで
一晩一緒に過ごしてしまったことがありました。
そのあと俺から好きだと伝えたのですが、答えはNOで、結局その方とは気まずくなり疎遠になってしまいました。

自分の軽率な行動を今でも思い出して反省しています。順番も間違っていたと思います。

連絡先はわかりますので番号が変わっていなければ電話できるのですが躊躇します。死ぬ前には一度会って謝りたいです。

告白の返事はNOだったんですけど、無理言ってチューはさせてもらいました。私は気持ちの悪い強欲な人間ですね、良い思い出です。

回答2

snoz|男性/40代

レベル2

世の中がイカレテルだけで、俺は普通だよ

違反報告

以上の質問内容について一般利用規約に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容が運営団体以外の第三者に伝わることはありません。

違反項目必須

最もあてはまる内容を、以下から1つ選んでください。


注意事項

・ご報告に運営団体が個別にお答えすることはありません。
・ご報告をいただいた内容は一般利用規約に照らし合わせて確認を行います。
・ご報告いただいても違反が認められない場合は、対応・処置をしない場合もあります。