違反質問報告

Ai Qualia

TOP > 質問一覧 > 違反質問報告

健康について

自分の心・体 回答期限 2021.04.27
2021.03.28

同年代の友人と話をしたときに『心筋梗塞で救急病院に搬送されたが最近ようやく復活した』とか『脳梗塞で救急病院に搬送され投薬で抑え込んでいるが、記憶力低下などの後遺症が残っている』とか『昨年○○さんが脳梗塞で亡くなってしまった』など病気・健康に関する話題が多くなってきており、年齢を考えると自分でも健康に注意しなければならないな と思ってはいるのですが、健康改善のための具体的な活動はあまりできていないのが現状です。太り気味(メタボ体質)でもあり少しづつでも継続できる健康改善をしたいと思うのですが、具体的な行動に移して継続できるようなきっかけや考え方などのアドバイスを頂ければと思い投稿しました。宜しくお願い致します。

回答2

イチ|男性/60代

レベル3

違反報告

以上の質問内容について一般利用規約に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容が運営団体以外の第三者に伝わることはありません。

違反項目必須

最もあてはまる内容を、以下から1つ選んでください。


注意事項

・ご報告に運営団体が個別にお答えすることはありません。
・ご報告をいただいた内容は一般利用規約に照らし合わせて確認を行います。
・ご報告いただいても違反が認められない場合は、対応・処置をしない場合もあります。