違反質問報告

Ai Qualia

TOP > 質問一覧 > 違反質問報告

苦手なクラスメイト

恋愛相談・人間関係 回答期限 2022.09.02
2022.08.03

学校にちょっと苦手な子がいます。

その子の事を気にしないようにしたいです。

私はその子の、過度に心配性すぎる所、ネガティブな発言が多い所、そして特に独り言が多すぎる所が苦手です。

今日も授業中、答えを一問間違えただけで授業の最後まで泣き続け、どうせ私なんか、どうせどうせと独り言をずっと言っていました。

おかげで私は授業に全然集中できませんでした。
他にも授業中急に席を立ったり、手遊びや貧乏揺すりが多かったり、
言葉にならないうめき声のような事を一人で喋り続けたりと、とてもじゃないけど集中ができません。

でも、この子にだっていい所は沢山あるんです。
仲間思いで、何事にも一生懸命に頑張れます。

しかし、私はやっぱりこの子を好きになれません。
それに私はこの子と同じクラスなので、授業は一緒に受けなければいけません。

こんな今日みたいな事があっても気にせずいられるようにするには、どうすればいいのでしょうか?

回答4

タルト|女性/10代

レベル2

違反報告

以上の質問内容について一般利用規約に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容が運営団体以外の第三者に伝わることはありません。

違反項目必須

最もあてはまる内容を、以下から1つ選んでください。


注意事項

・ご報告に運営団体が個別にお答えすることはありません。
・ご報告をいただいた内容は一般利用規約に照らし合わせて確認を行います。
・ご報告いただいても違反が認められない場合は、対応・処置をしない場合もあります。