違反質問報告

Ai Qualia

TOP > 質問一覧 > 違反質問報告

下心がある男性

恋愛相談・人間関係 回答期限 2022.08.31
2022.08.01

インスタで繋がってる男から「会おーよ笑笑」ときました。

その人は元々知っているだけど、仲がいいわけではありません。

なのにいきなり誘われて怖いです。

確信はないけど、今まで見てきた男と同じで下心があるんだろうなと思います。

そんな下心を持った人とインスタで繋がっていたくないからフォローから消そうと思うのですが、
その人は少し派手な見た目でイカついのでフォローを消したら逆上してきそうな気かして何もできません。

考えすぎかもしれないけど、前に元彼に嘘の噂を流されたり、悪口を言われた挙句に二股されて捨てられたので、少し男性に不信感があります。

下心を持った人への対処法を教えてください。

回答4

フェンディ|女性/20代

レベル2

回答者にのみ公開しています。

違反報告

以上の質問内容について一般利用規約に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容が運営団体以外の第三者に伝わることはありません。

違反項目必須

最もあてはまる内容を、以下から1つ選んでください。


注意事項

・ご報告に運営団体が個別にお答えすることはありません。
・ご報告をいただいた内容は一般利用規約に照らし合わせて確認を行います。
・ご報告いただいても違反が認められない場合は、対応・処置をしない場合もあります。