質問と回答

Ai Qualia

TOP > 質問一覧 > はじめての世界へ飛び込みたいです

はじめての世界へ飛び込みたいです

恋愛相談・人間関係 回答期限 2021.11.09
2021.11.06

snozは純真なチェリーボーイですので、いわゆる下ネタが苦手です。いままで、どうしてもまわりの話題についていけず悔しい思いを何度もしてきました。

ただ、もう良い年なので意固地にならずにアダルトな世界に飛び込んでみようと決意をかためました。
ビギナーですのでお恥ずかしい話なのですが何から取り組むべきかよくわかりませんが、P・D・C・Aを回して目標達成を目指したいです。

初心者用のロウソクと鞭と目隠しと拘束具は用意しました。(スターターキットってやつです。)
鞭を打つときは手首のスナップをきかせます。
強めに叩いたほうがエクスタシーを感じますか?

通報する

回答 1 件

回答は各回答者の個人的な意見で、宗派によって見解が異なることがあります。多くの回答から質問者様にとって、一番良い答えを探してみてください。

型があるから型破り

2021.11.06

 snozさん、アッサラームアレイコム!ホセインと申します。私の記憶によれば、snozさんはかなりアダルトな方で、どちらかと言えば私などよりもそちらの道に造詣が深いと思います。もしかしたらそちらの道の中で新しい境地を拓こうとなさっているのかもしれません。新境地を拓くという観点から本日は回答させて頂きます。
 私がいつも新しいことに取り組む際に、大切にしている言葉があります。ある歌舞伎役者が言っていたことです。
「型があるから型破り、型がなければただの'形無し'」
 やはり何事も突然素晴らしい才能を発揮したり、素晴らしい結果を求めるのは大変難しいと思います。まずは、基本をしっかり習得し、その上で「自分らしさ」を少しずつトッピングしていく事で新境地は拓かれていくと思います。ですから、snozさんもまずはどうすればスナップの利いた鞭を打てるのか、基本練習を繰り返す中で様々に試行錯誤された方が良いかと思います。
 いずれにしても新しいことに挑戦し、より高みを目指すsnozさんのことを神様はきっと見守って下さっています。
 インシャアッラー。

通報する

関連する質問